

NEWバレル

先日NEWバレルを購入しました~ターゲットの釈迦モデル(\8800)2セットw
師匠がつかってて投げさせてもらった時すげーー調しよくってさ、これしかない!って勢いで
かった・・・・2セット。
でもでもーーどーーしてもカットがきつ過ぎて飛ばせない><集まらない><(こんなはずじゃなかったのにww)
挙句のはてにはダーツ抜くとき左手で抜くンだkど、ひとさし指、水ぶくれになっちゃって(;^_^A アセアセ・・・

  「あかん!!!」



DMCに戻りました・・・・・・・_| ̄|○ il||li


でもでもーーはいるんですYOww
BULLに。
やっぱりずっと一緒に歩んできたバレルだし体に、手に馴染んでるんだろうね~。
もうしばらくユナイトと一緒に歩んでいきたいと思います~


バレルどーしたかって?


息子と嫁用になりましたw

対戦はおもしろい

やっぱり、対戦は面白い。強い人、初心者、同クラスなどなど、いろんな人たちがいる。

おいらの周りには、最強に強いだーつぁ~wがいっぱいいるおかげで勉強にもなるし

駄目だし?笑 それがまたいぃ^-^課題や、あそこは攻めなきゃとかとか、勉強になる。

そして対戦んときは「金星」とったるぜーーーー!の勢いで臨むww

そのおかげか、同クラスちょびっと上クラスの戦いは非常に余裕をもって対戦することができる。

昨日も、フレアのPI●くさんwと取ったり、取られたりで10セットくらい戦わせていただき楽しくダーツができましたぁ~


「楽しく」そこだとおもうんですYO。大事なとこは~

いくら強くてレーティングが上の方でも上から目線。やですねーーーー><

もっち、勝負のときは真剣ですよ。試合後とかそういった会話も楽しみたいですね^-^

ダーツの輪広がるといね

フレアダブルス大会

2月27日にフレア水戸でダブルスの大会があった。
結果は3位入賞~~

思った事

レーティングは関係ない!!(関係あるけど関係ない!笑)

一番大事なことはメンタルだと思った。打つ時は打つんです!その場の空気、緊張それに飲み込まれたらだめなんです!><
ダブルスだったら、相手に気持ちよく打たせてあげれる環境作り、フォろーが大事。
作戦をきっちり立てて勝ちにいく!

6月の招待選手にはなれなかったけど><入賞できたから良しとしようwww(無理あやり?w笑)

打てる時と打てないとき

ダーツ・・・・・打てる時と打てないときの差が凄いのね。打てないときは15とか^^;打てるときは35とかwwそれしばらく継続する。そこで、自分なりにお浚いしてみた。

打てないとき・・・・
①集中力がない。
②投げた瞬間「あ!」ていうことが多い=グリップが悪い
③矢がぽろぽろ落ちる
④キャッチの点数がやたら気になってしまう

打てる時・・・・
あ!今ログうってて、きがついたんだけど打てないときの逆が打てる時だYO!ww
そうそう!打てる時は集中してるし奇麗に飛んで行く。そして矢は落ちないしキャッチが安くても次でカバーしよう。
そう思ってるし!これからは上の4つ気にしながら練習に取り組もう!

ぷちハウス大会

絶好調とまでは行かない俺だけど取りあえずレーティング12にbらさがってる現状です。w

処で昨日、9日時空ひたちなかに遊びに行ったら急きょプチハウス大会を開催することになり勿論エントリー~

その日はトモ君が大阪から、わざわざご来店~ということで「トモ杯」笑 に決定~w

オートハンで戦で戦ったわけですが、結果は・・・・・・ヾ(o´▽‘)ノギャハハ♪_| ̄|○ il||li聞かないで  爆

でも~楽しかったなぁ~知らない人(カードネームのみは知ってたけど)リアル対戦でき交流も持てたし^^

優勝は、モヤシ君の彼女のカナさんでした~(*^ー')/☆*:;;;;;:*お*:;;;;;:*め*:;;;;;:*で*:;;;;;:*と*:;;;;;:*☆

プロフィール

V O L V O

Author:V O L V O
2009年8月7日よりオンラインダーツを始めました。
目指すはもちろんAフラ!!
主にVSフェニックスでオンラインゲームしてます。
Aフラになるまでの険しい道のりを書いていきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
